共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりぼっちの休日
2011年03月03日 (木) | 編集 |
3月2日。

今日はジャジャ丸が仕事で、ひとりぼっちの休日となった。
掃除を済ませて、今まで行ったことがないパチ屋に行ってみた。

うわっ、人多っ

平日のパチンコ屋って、いつからこんなに盛況になったのでしょうか。
1パチに限ってだけどね。

打つ台がなく、仕方なく2パチを試し打ち。
まぁ、そんなもんよね。早々と退店。

最寄り駅に帰ってきた。
行く所なくなったな。
結局はJ店になってしまうのね。

バスを待つ時間、はじめての場所に潜入してみた。

競艇場

舟券買わなくても見れるのね。知らんかった。
それにしても、おっさんだらけだった。
デートには向かない場所ですね・・・。
レースは結構、迫力があって面白かったよ。
これぞモンキーターン!

舟券の買い方は他の人のを見て理解した。
マークシートに記入して、券売機に入れて買えるみたいです。
まぁ、全然わからないから買わなかったけどね。
最終レースの予想をしてみた。
うーん、2着が合わんかった。買わずに正解。


ということで、その後バスに乗ってJ店を目指す。

J店、17時スタート。
ライトルパン三世を打つも初当りはなかなか引けず、
貯玉1Kと現金2Kを使用。

16R大当りしたタイミングでちょうどジャジャ丸が合流。
共有パチンコを始めるのですが、
ルパンがあまり連チャンできず、ノマレる。

ジャジャ丸から出玉をもらい、
甘フルメタルパニックを打つも
300回転ハマリ。

気を落として、ギンギラパラダイス2に移動。
ギンギラモードに突入するもワンセッツ。
最後は確率分母を回してノマレて終了となりました。

今日はジャジャ丸がよく当りを引いてくれました。(甘地中海)

今日の結果
投資 貯玉1.5K 現金2.5K
出玉数 4400個→貯玉


機会があったら、競馬も見に行きたいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
