共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルパンを語る
2011年03月06日 (日) | 編集 |
最近よく打っているルパン三世~徳川。
打つ理由は、

・空き台になっている確率が高い。
・リーチや音楽が楽しい。
・まだ見ていないリーチを見たい。

といったところです。


以前、ネットでこんなアンケートを見かけました。
あなたが共感するルパンのキャラクターは誰ですか

1位に選ばれたのは、次元大介なのです。
マネキネコも次元が好きです。
一見クールに見えて、堅い友情で仲間と結ばれているところが
人情味あふれていて素敵ですね。

ところで、ルパン三世の声優である栗田貫一さん。
初代声優の故山田康雄さんから替わった当初は
かなり違和感がありましたが、最近は定着しましたよね。

ニコ動でルパン三世くりそつの声マネが話題になっているそう。



どうでしょう。うーん、わからん。


パチンコの話題に戻って、
今回のルパンは平和と金曜ロードショーの製作チームがタッグを組んで、
オリジナルストーリーを書き上げたことはご存知でしょう。
大当りを重ねるとスペシャルエンディングが見れるんですよね。
ライトスペックはそれはないのかな。ちょっと残念。

今の目標は、ルパンの楽曲を全て聴くこと。
大当り曲は16曲収録されているそうです。

目指せ、ラウンドソングコンプリート!
だって、ピーカープリンコ隊所属ですからネ☆ 

マネキネコの楽しみとして、動画貼っています。
重くなってすみません。汗











これらの楽曲がパチンコで楽しめます。
曲を聞いて「何年バージョン」とわかる方はルパン通ですね!
あなたはどのルパン三世のテーマが好きですか?

スポンサーサイト
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
ルパンはライトでも一撃2000発があるのが魅力ですね(^^♪

物真似めっちゃにてると思いますwてか本当に本人じゃないのかと思う。笑い声とか似すぎでしょw
2011/03/06(Sun) 21:17 | URL  | holy #-[ 編集]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
マネキネコ隊員ならできるんでちゅ☆。
コンプリートなんでちゅぅううう☆。

P.ちゃん、ルパンだめでちたけど・・・。テヘ

ワンパチの楽しみ。今日は、ほのかと遊んできたよ~☆。
2011/03/06(Sun) 21:21 | URL  | ピーカープリンコ #-[ 編集]
Re:holyさん
holyさん、こんにちは。

ルパンで16R引けると大きいよね。それが楽しい。(*^^*)

ルパンの物まね似てましたか?
もう既に栗田さんが頭に残ってて、
山田さんの声を忘れちゃってるのよね。

コメントありがとうございました。
2011/03/07(Mon) 09:50 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
Re: ピーカーさん
ピーカーさん、こんにちは。

ラウンドソングコンプリート頑張りますっ。(≧▽≦)ゞ

ほのかちゃんとまだ遭えるのですか?
さすがにこちらではもう撤去されてますね。

1パチの楽しみはまったり打てることですね。
楽しんで勝てるなら尚良し!
次回は4パチ戦できるといいですね。
頑張っていきましょう。(o´∀`o)ノ
2011/03/07(Mon) 09:57 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
