fc2ブログ
共有ナイトパチンコ奮闘記です。
ひっさびさ
2011年03月05日 (土) | 編集 |
3月4日。

今日は会社にびっくりする電話がかかってきた。
「すみません、そちらに間違って振り込んでしまいました。」
「社員に支払う給料で110万・・・円です。」

大変なミスですよね。
もちろん、早急に返金処理しました。
良心的な会社で良かったですよ、本当に。


J店、19時半スタート。
マネキネコの出だしは甘フルメタルパニックで、
貯玉0.5Kで4R赤図柄で当りを引くも、
10回転を抜けて、次回当りは青図柄。
潜伏もしておらず、ノマレる。

ジャジャ丸は甘沖海2で3連チャンの当りを獲得するも、
同じようにノマレる。

マネキネコ、次に甘慶次を打ってみるが、
回転数足りず、無駄に浪費してしまった。

いつものパターンは通用しない。
試し打ち体制に突入。
甘ハットリ君、ダメ→甘華恋姫伝、おや?回るかも。

甘恋姫伝に落ち着き、現金0.5K分を使う。
ジャジャ丸の様子を見に行くと、
甘フルメタルパニックで当りを引いていて、
出玉を獲得していたので、半分もらう。

ジャジャ丸からもらった玉で、当りを引けました。
うーん、ひさびさの姫たちですね。
宝珠チャンスもバシバシ決まって、6連獲得。

今度はジャジャ丸が玉をもらいに来たので、半分渡す。
その後、70回転で再び当りを獲得し、5連チャン。

ジャジャ丸の様子を見に行くと、
今度は北斗KVJを打っていて、3000個ほど獲得していました。

それなら、今日は遊ばせてもらおうかな。
甘マトリックスをひさびさに打つ。
開始早々、白キャラ登場からデュアルリーチに発展。
思いもよらず、早く当たってくれました。
STで1回当たっただけで、時短終了。
時間も22時を回ったので、遊技終了させました。


本日の結果
投資 貯玉2K 現金1.5K
出玉数合計 5100個→貯玉


やたらめったら打ちでしたね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おはこんばんちは、なんでちゅぅうう☆。
でも、なんか楽しそ~な、やたらめったらでちたねぇ☆。(笑

いいなぁ。P.ちゃん明日も、用事有りなんでちゅぅううう☆。
2011/03/05(Sat) 21:55 | URL  | ピーカープリンコ #-[ 編集]
Re: ピーカーさん
ピーカーさん、おはようございます。

ピーカーさんのお好みの華恋姫伝はまだ1パチには健在なんですよ。
おきにの機種は長く設置してもらいたいもんですね。

やたらめったら打っても勝てば官軍ですから;
素人パチンカーに期待値はいらないのかも?

来週は打ちにいけるといいですね。
2011/03/06(Sun) 09:38 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック