共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女神光臨
2011年03月08日 (火) | 編集 |
3月7日。

給料日を目前にし、既に生活費は残り2000円。
さすがに1パチも打っている場合じゃない・・・。

いや、貯玉で頑張るのですよー。

ジャジャ丸にマネキネコのJ店の貯玉を託した。
帰ってくるまでに箱積んでおいてね。」と。

結果は、2000個使って、甘デジ単発2回。
ノマレて終了。
稼働率が高かったらしいので、良い台取れなかったのよね。

今日はパチンコ無しかな、と思っていると。
今日はSC店貯玉手数料無料の日やから、行こう。」と。

なわけで、共有パチンコでの2回戦の始まりです。


SC店、19時45分スタート。

マネキネコは序盤、
ライディーンフェードイン×、ナデシコライト単発1、
甘コジコジ×、といった感じでぐだぐだ。

再び、ライディーンフェードインの別の台を遊技。
200玉貸出にて、打つと意外に回る。
回りを確認しているうちに、当たっちゃった。
それから2時間近く、大当りかかりっぱなし。

でもライディーンって、上に電チューあったり、
ライディーンボーナスはパカパカをタイミング合わせたり、
結構打ってて疲れる。
それに光が激しくて頭がくらくらしますね。
(帰ったら頭痛をもよおしました。)

まぁそれも生活費のためだ、我慢我慢。

13連獲得して、時短終了後の保留で再び大当り。
閉店終了まで確変は続きました。
目指すは台上ランプレインボー。(11000個以上獲得)
閉店終了の際、店員の目をかすめてもう1回当りを獲得。
レインボー達成。
16連獲得できました。

一方ジャジャ丸は200玉で甘地中海大当りして、6連チャン。
その後アクビ娘に移動して、さらに5連獲得。
最後は、色々試し打ちして終了となりました。

ピンチから脱出。


本日の結果
投資 貯玉 ジャジャ丸=0.2K マネキネコ=1.8K
出玉数 ジャジャ丸=4700個 マネキネコ=11400個

16000個交換(10K)

まさに女神が光臨してくれたみたいでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
