共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きじゃぁぁああ
2011年03月09日 (水) | 編集 |
3月8日 SC店。

初っ端、ジャジャ丸が甘めぞん一刻で当たりを引き、
マネキネコのお気に入り機種と知っているから、
席を交替してくれた。

そこから、もみもみな展開が続く。
めぞんチャンスで潜伏確変を引いても、
次回単発当たり。計2回。

他の席はスピンフラッシュが鳴り響いて、
ちょっとうらやましい。

ずっと1000個の出玉を行ったり来たりしていたものの、
最後は140回転回して、ノマレるかと思いきや、
なんとか当たりを引くも単発。

まぁ時間も遅いし、この時短が終了したら
貯玉して帰ろうと思い、玉を下皿に落としていたら、
最後の保留でスピンフラッシュ

帰ろうと思っていたら、当たっちゃうことってたまにあるよね。
3連獲得して、閉店終了となりました。

今日のめぞん一刻はヘソ頼みでしたね。
寄りとアタッカーはマイナス調整だったから、
時短中下手したら玉が減りそうな感じ。

でも、好きな機種だから打ってたのよね。
今日、初めて見れたリーチは、

五代君が大声で「好きじゃぁああ」と叫んだら当たるリーチ。

エピソードの「約束
五代君が響子さんのお父さんを背負いながら、
響子さんからのお願いを聞くというもの。
私より1日でも長く生きて下さい

ちょっと泣けてきた。
愛する人に先立たれたら悲しいよね。
マネキネコもそういうことになったら、生きる気力失うかも。
先のことだし、あまり考えないでおきましょう。


ジャジャ丸の方は、甘めぞんを当ててからは
かなりさまよっていて、2.6K目で甘上へまいりまーす3にて出玉を獲得。

今日はちょっと振るわなかったけど、
そういう日もあるから仕方ないね。


本日の結果
投資 現金 ジャジャ丸=2.6K、マネキネコ=0.6K
出玉数合計 4400個→貯玉

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
