共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
確変の割合はいかに。
2011年03月10日 (木) | 編集 |
3月9日 J店。

新台入替初日。
4パチにはアクエリオンや北斗百裂が入りました。
1パチは新古台ね。


ジャジャ丸が貯玉1Kにて、料理の鉄人大当り。
マネキネコと席交替し、6連獲得。

ジャジャ丸が隣のサクラ大戦2にて大当り。
単発当りだったものの、時短にて引き戻し確変当り。
再び席を交替してくれる。
1/399.6のスペックで確変割合75%
10連チャンぐらいしてほしいな・・・5連で終了。

ジャジャ丸は料理の鉄人にて再度大当りを引くも2連。
なかなか出玉増えないね。

サクラ大戦2の時短が終わり、
マネキネコはあまり上手く回すことができなかったので、
相川七瀬に台移動。

60回転にて、出玉有りの大当りを引いた。
七瀬さんの歌はいいネ。
大当りラウンドはノリノリで楽しめました。

6回目の大当りを終え、時短も消化。
140回転にて、再び出玉有り大当り。
今日は相川七瀬とシンクロできたということだったね。

その頃、ジャジャ丸もサクラ大戦2にて大当り獲得していました。
4連チャンでした。
MAX機種でもあまり確変って続かないものですね。


本日の結果
投資 貯玉2K 現金0.5K
出玉数 ジャジャ丸=8000個→貯玉
      マネキネコ=9500個→発泡酒2ケースお持ち帰り、残貯玉


この調子で好調の波に乗っていこう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
当たりがついてき始めてるんでちゅねぇ☆。

P.ちゃんの本格参戦の頃には、桜散りきってるかもなんでちゅねぇえええ;。

いいもん、いいもん、どーちぇP.ちゃん。
残りもんで遊ぶしかないんでちゅからぁあああ☆。

ラウンドソングはノリノリのが、ホールの雑音に負けなくて良いんでちゅぅううう☆。

2ケースお持ち帰りの日は、ごきげんでちゅね☆〆。
2011/03/10(Thu) 20:37 | URL  | ピーカープリンコ #-[ 編集]
Re: ピーカーさん
ピーカーさん、おはようございますっ。

>当たりがついてき始めてるんでちゅねぇ☆。
桜の咲く季節になってきましたから、
この時期に還元してもらわないとネ。

>P.ちゃんの本格参戦の頃には、桜散りきってるかもなんでちゅねぇえええ;。
うーん、残念ですね。ミッションが立て込んでいるのですね。
落ち着いたらまた、ブログで報告待ってまーす。

>ラウンドソングはノリノリのが、ホールの雑音に負けなくて良いんでちゅぅううう☆。
やっぱりパチンコはラウンドソングあってのものかなと
マネキネコは思うのです。

>2ケースお持ち帰りの日は、ごきげんでちゅね☆〆。
出玉が大量に出たごほうびなのです。(笑

コメントありがとうございました。(。・∀・。)ゝ
2011/03/11(Fri) 10:07 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
