共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉症にはご注意を
2011年03月11日 (金) | 編集 |
3月10日。

花粉の舞う季節になりました。
マネキネコ、どうやら花粉症のようで、
この時期には目がかゆくなります。
そんな状態でこんな台打ったから
目がショボショボしちゃいました。


J店、19時15分スタート。
マネキネコ、最初に甘マトリックスを打つも
あまり回らずヤメ。
なぜか、隣の甘一騎当千に座ってしまった。

女だから巨乳にも興味ないし、
台も光がまぶしくて、打って失敗したなと思うも、

36回転でわけわからず当たった。
で、4連チャン。

当面の持ち玉は確保して楽勝かなと思ったのだけど、
100回超えて、ちょっと不安になってきた。

ノマレてもうた。

ジャジャ丸が甘フルメタルパニックで出玉獲得していたので、
半分もらって打ったところ、
何とか239回転で大当り、でも2連。

ジャジャ丸が出玉ノマレてしまい、
今度はマネキネコが半分出玉を分ける。

今日は両方ともノマレて終了になるんちゃうか。

そこからは70回転ぐらいで、単発当りを繰り返し、
閉店終了30分前、今度こそダメかと思いきや
復活。

最後に5連チャンして、遊技終了となりました。

でも、増やしの技術を持ってないから
投資金額はカバーできなかったけど。


本日の結果
投資 貯玉2K、現金0.5K
出玉数 2000個→貯玉


一気当選とはならなかったってことでした。(おそまつ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
