共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年度末です。
2011年03月29日 (火) | 編集 |
年度末になって、どこの会社も慌しいことでしょう。
私が勤める不動産会社も3月ともあって、
マンションの引渡しに大忙しでした。

どこの業界においても上下関係というものはあるもので、
不動産業界の場合は、一番上に存在するのが「ディベロッパー」
不動産開発を手がけて住宅やビルを建設する企業です。

私の会社はマンション販売の会社なので、
ディベロッパーから売る商品が供給されないことには
利益を得ることができないのです。

でもね、いくらディベロッパーがないと飯食えないからって、
ミスしていいってもんじゃないでしょ。
今日一日、どれだけ冷や汗かいたことか。。。
大きな金額を動かす取引なのですから、
引渡しを担当される方はきちんと仕事をしてもらいたいものです。
ちょっとした愚痴でした。


パチンコは3月は好調でした。
ミドルスペックで結構連チャンしてくれたもので助かりました。

でも、MAXスペックは連チャンしないのは、なぜだー?
ジュラシックパーク2MAXで12R通常(実質4R)って
しょぼすぎ。。。
マネキネコ達、MAXスペックは向いていないことに気づきました。
これからは、あまりMAXスペック打たないでしょう。

近日、まとめて収支報告しますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
