共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二つのカケラ
2011年03月31日 (木) | 編集 |
3月30日。

ジャジャ丸の仕事が早く終わったので、J店に出撃。

でも、頼りの甘蒼天の拳は既に遊技中。
仕方なく他の台を触るも、2人とも初当りを引けないまま投資がかさむ。
折角、3月調子がよかったのにね。

現金投資2.5K使ったところで、
ジャジャ丸の様子を見に行く。
ちょうど、シンデレラボーイ2で大当りを引いたところでした。

時短に突入でしたが、席を交替してくれました。
確変は潜伏しておらず、時短終了。

これは、ノマレてお帰りパターンか。

と思っていた、176回転目。

捜査依頼からミッション演出突入。
突入回転にて、ミッション達成。
シンデレラボーイの場合、突入回転でミッション達成しても
大当りなわけじゃないんですよ。

あまり期待せず、リーチを見守っていると、
お助けアイテムに「レインボーミサイル」が登場。

これは、当りなんちゃうか?

横に座っていたジャジャ丸に話しかける。

すると、一発告知音発生。

やった、引き戻せた。

リーチは乱馬対フックの対決リーチでしたが、
画面が昔のフィルムチックな映像。
ずっと「二つのカケラ」の曲が流れていました。
これも大当り確定演出なのかな。

単発図柄で大当り後、確変に昇格。
連チャンは3連で終了してしまい、
投資した金額は回収できなかったものの、
貯玉ができただけ、助かりました。


本日の結果
投資 貯玉2K、現金5K使用。
出玉数 3700個→貯玉


3月31日は確実にパチンコに行けないので、
収支確定します。

3月の収支

現金 +2.3K 発泡酒8ケース獲得
合計 +26.3K

最後の現金投資が響いて+30Kを割ってしまいましたが、
まだ貯玉は残していますので、
来月またプラスを目指したいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
