共有ナイトパチンコ奮闘記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのヨーモニー♪
2011年04月03日 (日) | 編集 |
4月1日。

ジャジャ丸が仕事で遅くなったが、急いでJ店へ向う。
今日のジャジャ丸は怒り爆発だった。

予定していた仕事が2日なくなった。

自営業者には痛い誤算である。

こうなりゃ、パチンコで稼がなあかんな。

1パチなんだけど、生活費の足しにはしたいね。


J店到着、20時15分。
台をチェックして回るも、甘デジは釘閉まってきましたね。
日頃触らない機種を打ってみる。

甘冬ソナ2、ブッコミやや強めで回ってくれたものの、
ちょっと足りないかな。

日本語セリフが発生。
画面が急にズームアップして、即SPリーチに発展。
これは期待できるんじゃないか?
カッシャーン・・・復活しなーい。
冬ソナは煽りがむごすぎます。

貯玉1K使ったところで、別の冬ソナ台に移動。
おっ、こっちの方が回る

でも、お約束の通り赤ポラリスまで発展しても、
群とかメガポラリス複合しないと平気で外す。

ミニョンモード突入となった。
2Rランプついてほしいな。
メガポラリス発動にて、ポラリスボーナスになってくれた。
よし確変で初当り引けた。

あとは調子よく確変が続いてくれたらいいな。
途中、通常当りになってしまったものの、
ラウンド終了時に昇格もあり、6連獲得できた。

ジャジャ丸に半分出玉を渡し、打ち続けて57回転目。
Pフラ発生。
最近、京楽機種打ってないから久しぶりのPフラやわ。

冬ソナチャンスになり、空港リーチに発展。
当然、大当り。
5連獲得して、時間は22時。
ここからどこまで増やせるかが勝負だね。

53回転目、ステチェン・擬似4・レインボー雪だるま。
雪だるま群通過・右下アルバム移動・初雪リーチに発展。

これだけ激アツそろってたら、申し分ないでしょ。

カッシャーン・・・

(復活するはず) ・・・

・・・

ユジン」・・・ヨーモニー♪

もう、脅かすなよ。)

最後は4連獲得にて、時短終了。
閉店時間間近になり、遊技終了となりました。


今日のジャジャ丸はちょっと冴えなかったようです。


本日の結果
投資 貯玉2K 現金2.5K使用
出玉数 5000個
貯玉とあわせて8000個換金(5K)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
