共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
単発ばかりはちとキツイ
2011年04月03日 (日) | 編集 |
4月2日 J店。

土曜日、稼働率が高いので
良い台を打てるかにかかっています。

そんなこと気にせず、座っちゃった。
甘フルメタルパニック

前に打っていた人は、相当いらついていただろうね。
大当り10回、単発ばかりの履歴。
台の上にはタバコを押し付けたような灰の残骸。
マナーは守ろうよ。

貯玉0.5Kにて大当り獲得。
10回転はスルー。
そこからは持ち玉内で当たるも
ラムダドライバモードに突入しない展開が続く。

玉が増えないまま時間が過ぎていく。
やっぱこの機種辛いな

まぁ、回りは良いのでいつかラムダドライバに
なってくれることをただ祈る。

5回目の大当りでやっとラムダドライバ突入。
これで安泰や
・・・あっけなく時短終了。

落ち込んでいると、ジャジャ丸が隣に着席。
甘蒼天の拳で出玉は獲得したものの、
ノマレ始めて残り1000玉ほど。

出玉全部打ち込んで帰ろうか。

ジャジャ丸が大当りを引きました。
しかも赤図柄。
やっと、連チャンできるかな。

って、スルーしちゃった。

こんな展開が数回続いて、
私も大当りが引けなくなって、ハマリに突入。

ジャジャ丸の台は調子よく赤図柄の大当りが続く。
でも、ラムダドライバが引けない。

270回転、やっと私の台が当たってくれたものの、単発。
今日は終わったね。

当りを引いたジャジャ丸が席を交替してくれた。
ラムダドライバ引けるように頑張ろう。

願い通じて、ラムダドライバに突入。
時間は22時、長い道のりだった。

閉店まで回して6連獲得。
なんとかプラスで終われました。


本日の結果
投資 貯玉1.5K 現金1K使用
出玉数 3700個→貯玉

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
