共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
粘ったけど・・・
2011年04月06日 (水) | 編集 |
4月5日、J店。

軍資金が乏しくなってきたので、
先に貯玉から3K分換金。

まずは昨日打った北斗KVJからスタート。
今日もよく回るね

貯玉0.5Kで初当たりゲット。
これなら今日も勝てるかも

6連獲得にて終了。
大当たりが終わった頃、ジャジャ丸がやって来た。
貯玉1K分使って当たらへん
私の貯玉カードを渡す。

ジャジャ丸は隣の甘蒼天の拳を打ち始めた。
並んで打つも次の当たりは訪れず、
ジャジャ丸の玉がなくなったので、私の出玉を分ける。

再びジャジャ丸の持ち玉壊滅。
現金投資を始めようとしたので、
その台回ってないやん」と釘をさした。
貯玉0.5Kと私の出玉渡して100回転。
少なくとも130回転は回ってないといけないと思った。

ジャジャ丸はすねて、去って行った。
勝つためには仕方ないんよ

気を取り直して北斗KVJを打ち続ける。
ついに持ち玉壊滅。
現金投資に入らざるを得なくなった。
一向に当たらず、投資金額1.5K目。
250回転回したところで、心が折れて打つのをヤメた。

0.5Kで50回以上回っているのだけど、
なんか当たらない気がしたので…。
所詮オカルターだからね。

軍資金は残り1K。
適当な台を打って、玉砕となりました。

ジャジャ丸の様子を見に行くと、
あまり出ていない。
ジャジャ丸が出してくれるまで車で待機することにした。

車で待機して寝入ってしまった。
あれから1時間経過。
ジャジャ丸が戻ってこないということは、
結構玉出てるのかな。

ジャジャ丸、料理の鉄人で単発を当てたのだが、
時短が終了したところだった。
今までホールを離れていたことを話して、
玉を分けてもらう。

甘デジを打つも当たらない。
さっき打っていた北斗KVJはおっさんが座っていた。
椅子のところに黒ジャンwww
こういういでたちを見ると熟練者と思ってしまうね。

ジャジャ丸のところに行くと、
今度は甘清水の次郎長で当たりを引いていました。
確変中だったので席を替わってくれた。

最後は玉を分けてノマれて終了となりました。

北斗KVJにすわっていたおっさんは、
ずっと粘って打ちこんでいました。
持ち玉は下皿に残す程度。
その台回るんだけどね…
おっさんの勝利を祈って、帰路に着きましたとさ。


ホールがどんな状況だとしても、
立ち回りを考えて頑張らないといけないね。



本日の結果
投資 貯玉2K 現金5.5K使用
出玉数 0個
貯玉から4800個換金(3K)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
