共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
回避せよ
2011年04月07日 (木) | 編集 |
4月6日、SC店。

昨日のJ店の回収っぷりを考えると、
今日もまだ回収は続くだろう。

回避するために、SC店へ向った。

SC店に着くと、J店常連のメガネのおばちゃんと
その連れのおじいを発見。

皆、考えること一緒www

今のJ店、出ないからね。


しかし、SC店もきびしい~。
現金2K使っても回る台を見つけられず、
これなら打ち慣れているJ店の方がよかったか、
と少し後悔。

いや、J店に行っても結果は一緒だろうから
 ここで頑張らないと。


ライトスペックのダイハードを打ってみた。
これはまだ回る方だ。
0.4K玉貸ししたところで、
本日の初当りをゲット。

あんま、スペック知らないんだよね。

台のところにスペック表はないものの、
台の上に70回転まで100%確変と書いているので、
パトラッシュみたいなもんだろうと判断。

14Rのランプ表示があったので、
玉1000個ぐらい出るのかなと思ったら、
4カウントで閉まるんだね。
でも、アタッカーが幅広なので、入賞タイミング遅いみたい。
うまいこと両方から入賞させたら、
オーバー入賞2個ぐらいは見込めると思う。
この台、もう1パチにしかないだろうけど・・・

ひえー、電チューに玉が寄って行かへん

電サポあるのに、玉が減る減るwww
こんなのでは、70回転で当りを引くの難しそう・・・。
やはり、ST当り2回で終了。

まだ当りを引けていないジャジャ丸に玉を少し分けるが、
2人ともなかなか当りを引けない。

ジャジャ丸は持ち玉がなくなり、違う台へ移動。
私も残すところあと500個。
また現金投資になるかな。

159回転目、再び当りを引いた。
今度こそは、連チャンさせる

必死のハンドルさばきでなんとか玉を寄らせて、
連続に入賞させる。

結果、ダイハーダーランクAAを戴きました。
ST当り11回獲得。


ただ、マネキネコはダイハード見たことないから、
いまいちストーリー分からんかった。
ブルース・ウィリスって刑事だったんだね。

ST中の演出はバトルになっていて、
マクレーン刑事が敵に遭遇したらリーチ。
敵を倒したら、もちろん大当り。
多分、マクレーンがバズーカ持ったら大当り確定?

映画見てないから、違和感なく楽しめたのかもしれない。

終盤、ジャジャ丸が隣に来て、
ライトスペックの及川奈央でフルセットの大当りを獲得しました。
2人とも1000個ぐらい打ち込んで、
遊技を終了させました。


本日の結果
投資 現金 ジャジャ丸3.6K マネキネコ2.4K使用
出玉数 ジャジャ丸 2000個 マネキネコ 6000個
それぞれのカードに貯玉

換金ベースから考えると、今日は負けたけど、
貯玉にして貯玉手数料無料デーに利用することで、
持ち玉と同じように使える。
出来るだけ共有・貯玉を活用することで、
勝ちを目指したいものです。

軍資金が底ついたから、給料日まで禁パチです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
