共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱお気に入りに限る
2011年04月08日 (金) | 編集 |
このブログもそろそろ潮時かな。
ブログのお友達もどんどん辞めていっちゃったしね。


4月7日、J店。
昨日、禁パチ宣言出したはずが、
ジャジャ丸があまりに行きたがっているもので、仕方なく同行。
アテもなく、予算もない時に良い結果が出るとは思えないけど。


まずはずっと追いかけている北斗KVJ
今日もケンシロウはなかなか勝ってくれませんでしたね。
貯玉1K、現金1K使用したところで、
上皿打ち切る寸前、

バジカ星人出現

慌ててストップボタンを押す。
もうちょっとで玉打ち切っているところだった。
しかし残す玉は数個。
こんなので、アタッカーに拾わすことできるんかな。

周りをきょろきょろしても、玉落ちてへんしwww
ジャジャ丸は遠い島にいてるしwww
いや、ダッシュで行ったらまだ間に合うかも。

などと考えている内に大当りとなる。

玉発射、1個目ハズす。2個目入賞。
ホッとするマネキネコ。

連チャンは3連で終了。
そこから120回転にて出玉消滅。
今日もよく回るけど、波が悪いんだろうな。
思考はオカルターですから。

ジャジャ丸のところに行くと、
甘フルメタルパニックで出玉を獲得していた。
分けてもらって、ライトルパン三世を打つ。

やっぱ、ダメな日は好きな機種打つのに限る。

擬似2から五ェ門リーチ。
スーパーに発展してお助けルパン登場。
一旦ハズレるも、屋根から次元が狙撃にて大当り。
ST中2回当って3連獲得。

時短終了すぐに期待のできないノーマルロングリーチで、
通常図柄4ラインリーチ。
アツイ時間がやってきたのか。
のセリフ出現もハズレ。
が、扉閉まって大当り。
単発で終了。

さらに時短終了すぐに、
不二子着替えリーチに突入。
このリーチいつもハズレるから、
一度は当りを見てみたい。

なんとドルフィンリングの豚さんwww
今日はプレミアキャラよう見るわ。

不二子がCAの服に着替えて
アテンションプリーズ」と言って大当り。
3連で時短100回転消化したところで閉店終了となりました。

ルパン三世は消化スピードが遅いけど、
リーチの楽しさや歌の高揚感を考えたら、
やっぱり打っていて楽しい台の方がいいね。

ジャジャ丸はノマれて終了でした。


本日の結果
投資 貯玉2K、現金2K使用
出玉数 4200個→貯玉

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
