共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近、みんな調子どう?
2011年04月14日 (木) | 編集 |
夜だけでの実戦では、面白いブログが書けないので
勝ったor負けたの問題じゃなくて、
書く意欲が薄れてしまう。

ここ数日は仕事忙しくてパチンコ行ってなかったんですが、
昨日は久しぶりに行けたので実戦模様をどうぞ。


4月13日、J店。16時スタート。

まずは貯玉0.5Kで甘沖海2で当り。
6R・16R・6Rの3連。
調子の良い出だしで持ち玉確保。
でも、甘沖海2はあんまり回らないので台移動。

懲りもせず、甘フルメタルパニックwww
潜伏してそうな履歴だったから、試しにね。

1回転目、潜伏ボイス確認しようと思ったら、
リーチになった。そして当たったww
でも、単発。orz

そこから確率内で当り引けず、
120回転、単発。
130回転、単発。
ふっ、ノマれてしまったぜぃ。

ジャジャ丸のところに行く。
甘蒼天の拳で少し出玉があったので、分けてもらう。
数台試し打ちするも、良い台みつかんない。

こうなったら、アレしかない。
水曜日はJ店おなじみの海イベント。
甘海と沖海2あわせて80台が激アツらしい・・・。

しかし、いつもガセ。
ということで、信用されなくなって
ミドル沖海2コーナー人一人もおらん。
でも、果敢に攻めてみたマネキネコ。

今日は珍しく回るかも。
だけど0.5Kで50回転には届かないね。
追い込んで、242回転。
期待していなかった泡シングルリーチで確変当り。
それまでに当りそうな魚群マリンリーチもあったんだけど。

3連チャン。
時短中にまた泡シングルリーチで確変当り。
マジ「えっ!?」ってビックリした。
まぁ、海はどんなリーチでも期待できるのがいいね。

そこから4連チャン。
でも、その間誰もこのコーナーに入ってこず、
ただ目立っただけでした。
ちょっとさみしかったかな。


ジャジャ丸はアクビ娘で当り引いたけど、
伸びず3連。
マネキネコの出玉を流して、
ジャジャ丸の出玉を最後打ち込んで終了しました。


本日の結果
投資 貯玉2K、現金3K
出玉数 10600個
発泡酒2ケースお持ち帰り 残り貯玉。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
