共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上出来な夜戦
2011年04月15日 (金) | 編集 |
4月14日、J店。

貯玉0.5K、甘フルメタルパニック
単発当り。10回転はスルー。
その後、持ち玉ノマレかけで再び大当り。
ファルケモード1回転目で、大当り。
すなわち、ラムダドライバモード突入。

久しぶりのラムダドライバモードはどれだけ続くのか。
7連チャン。まずは持ち玉確保。

その後150回転にて、大当り。
今度もファルケモード1回転目で当りました。
2回目はあまり伸びず4連チャン。

甘蒼天の拳を打っていたジャジャ丸が出玉ノマレたというので、半分こする。
そして、ジャジャ丸も甘フルメタルパニックを打って大当り。
ラムダドライバモード突入。

うんうん、いい流れになってきたよ。

甘フルメタルパニックの連チャンが終わり、
ちょっと疲れてきた私にジャジャ丸が席を交替してくれた。

今日はフルメタルパニックの演出を堪能できて、楽しかったね。
ラムダドライバモード中の対決リーチも
結構数パターン演出があって、今まで見たことないものも見れた。

いつも、こんな展開なら楽なんだけどねー。

席を譲ってくれたジャジャ丸も快進撃が続く。
後ろにある甘ギンパラ2にて大当り獲得。
ビッグチャレンジを獲得したようだが、
ガラス越しに「キュピピピピー」って鳴り響きっぱなし。

最初の当りはビッグ5。
2回目の当りはビッグ2、スモール3でした。

なかなかやりますなー。

そして、フルメタルパニックは時短を残して閉店終了となりました。

合計 17連チャン

最高記録達成できました。


本日の結果
投資 貯玉1K
出玉数 ジャジャ丸 7800個 マネキネコ  9800個→貯玉

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<4/15にシーコメをいただいた方へ>

おはようございます。
ミドル機種を打たれたのですか。
楽しまれたのでしたら良かったです。

お仕事など忙しくなるでしょうが、これからも頑張ってくださいね。
ご連絡ありがとうございました。(´▽`)
2011/04/16(Sat) 09:55 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
<4/15にシーコメをいただいた方へ>

追記ですみません。
教えていただいたアドレスでアクセスできなかったので、
お手数ですがもう一度教えていただけるとありがたく思います。m(__)m
2011/04/16(Sat) 10:05 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
