共有ナイトパチンコ奮闘記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日連続はないか。
2011年04月24日 (日) | 編集 |
4月23日、J店。

今日も狙い台は昨日打った甘地中海
今日は先客がいました。
しかし、持ち玉がなくハマっていたので、
すぐに席をどくかなとホールをうろっとしていると、
おじさんが席を離れました。
すかさず、席確保。

今日も回ってくれるだろうか。
貯玉0.5K、10回転目で魚群ワリンリーチで大当り。
6連チャン達成。
幸先がいいねー。

時短が終わって、回そうとすると違和感あり。
昨日と違って、道釘で玉が跳ねすぎる。
もしかしたら道釘が変えられたかも。
昨日は道釘を見てなかったから確実には言えないけど、
左端の道釘連と真ん中の道釘連のところで段差がつけられている。

うーん、これはどう判断したらよいのだろう。
昨日私が打って、短時間でそこそこ出玉を獲得したから釘を変えられたのか。
土曜日なので元々釘を変える予定をしていたのか。
後者であれば問題ないけど、前者なら良台の寿命が短いということになるか。

この台に見切りをつけて台移動した。

そこからはジャジャ丸と玉のやりとりをして、
普段打ったことのないミドル機種を試し打ちしてみた。

伊達政宗・・・あんまり面白くない。回りもイマイチ。

松方弘樹の遠山の金さん・・・仕事人ぽい。松方さんが擬似ると
おう、おう、おう」と言うのが、ちょっと面白い。
打ち慣れたらストローク安定させられそう。

ミドルのルパン三世徳川・・・保留高速点滅したのにハズレた。
やっぱ予告が複合しないとダメだね。

そんな感じで出玉を使い切って終了。


本日の結果
投資 貯玉1K
出玉数 0個

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
