共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘海なのか
2011年04月25日 (月) | 編集 |
4月24日、J店。

今日も甘海からスタート。
ヘソの開け具合から、甘大海アグネスに決定。

ヘソが開いているから不規則な弾球でも入ってくれる。
貯玉1K、50回転ぐらい回したところで6R大当り。
6Rの4連チャン。
3000個ぐらいの持ち玉が出来上がりましたね。

今日も快調、快調♪と油断していると・・・
気づいたら200回近づいてた。

結構、さくさく回るからストレスじゃなかったけど、
200回超えると出玉が心細くなってきたよ。


最近、こんなパターン多くない?
あ、あれか。投手が打たせて取るみたいな感じ。

なんて、妄想を抱いてみる。

こうなりゃノマレてもいいかと思って、
打ち続けたところ、277回転で4Rが当たってくれた。
STはスルー。
こんなしょぼい出玉じゃなーと思っていると、
時短でエンゼルフィッシュで当たる。
しかし、15R表示
ハマリの後のお返し・・・でしょうか。

最初出した時ぐらいの出玉に回復。
100回の時短はスルーしちゃったけどね。
もう、これで帰っときなよ」って言われてるみたいだから、
台移動しました。

その後はジャジャ丸のいるところに行って、
ジャジャ丸と玉を分けて、
私は甘ハットリくん、ジャジャ丸は甘蒼天の拳を打ち、
最後はジャジャ丸が甘蒼天で当りを引いたところで
遊技を終了させました。


本日の結果
投資 貯玉2K
出玉数 3500個→貯玉

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>投手が打たせて取る

おぉおおおおおおおおお!。

絶妙~な、表現なんでちゅぅううう☆。

正にそのとおりなんでちゅぅううう☆。(笑

P.ちゃんやられる時、そのまんまでちゅ☆。

]ю.....(;__)/| 反省;
2011/04/25(Mon) 21:45 | URL  | ピーカープリンコ #0MXaS1o.[ 編集]
ピーカーさん、おはようございます。(o'∀')ノ

>投手が打たせて取る

わかってもらえましたか。
本当にこんな感じ(笑
まぁ、自分の実力不足もありますけどね。
2011/04/26(Tue) 09:55 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
