共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1パチの魅力
2011年04月29日 (金) | 編集 |
1パチの魅力。

少ない金額で遊べる。
MAX機種で当たらなくても被害は少なく済む。

古い台がまだ設置されている。
自分の好きな台が長く設置されていると嬉しいです。

1パチを打つなら勝ち負けよりも
ぱちんこを楽しめばいいんだと思う。

でも、マネキネコ達は勝ちを目標にしてるけどね。


夜からの勝負で重要なのが、いかに投資を抑えるか。
私達の場合は共有することで、有利になっていると思う。

そして、どのスペックの台を打つか。
これに関しては色々試行を重ねましたが、
2、3時間の遊技では甘デジ・ミドル・MAXとも
獲得できる出玉数にあまり差はない気がする。
甘デジの場合はあくまで回る台を打てればの話ですが。

ミドルやMAX機種で早く当りを引けて
連チャンできればいいのだろうけど、
そう上手くいくことって稀ですからね。

今の状況では、回せる甘デジが一番勝ちやすいと思う。


4月28日、J店。

今日の狙い台は、昨日打った甘ベルばら3
日記には詳しく書いてなかったのですが、
昨日530回転ハマッた台なんですよ。
一人で打った回転数じゃなくて、
その内の100回を受け持っただけですが。

マイオカルトで、
前日ハマッた台は翌日に出る。
という自論に基づき、遊技スタート。

貯玉0.5K、30回転で大当り、3連チャン。
ジャジャ丸に貯玉カードを渡し、遊技続行。

それからも確率内で当りを引けて、
単・5連・単・2連(15R1回含む)

ぽんぽん当りを引けるとベルばらも面白いですね。

バラ役物の光り方が綺麗。

ベルばらの最後でオスカルが撃たれるシーンが悲しい。

薔薇は美しく散る」はウキウキできる。
(確変ソングということもあるかな。)

程よく楽しめたところでジャジャ丸の出玉がノマレたし、遊技終了。


本日の結果
投資 貯玉1K
出玉数 3900個→貯玉

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
>その内の100回を受け持った

またまたナイスな表現なんでちゅ☆。

P.ちゃん今日もまた、懲りずに負けてきたんでちゅぅううう☆。

地味に三連敗なんでちゅ☆。(悲

ただ、1パチで一、二万負けたとかの話を聞けば、P.ちゃんまだまだ修行が足りない?とか思ってしまうんでちゅ。

P.ちゃんも今、勝ちを目標にしていて、なんとか遊べるかな~?って位置から沈みそ~な予感。(苦笑
2011/04/29(Fri) 20:54 | URL  | ピーカープリンコ #0MXaS1o.[ 編集]
Re: ピーカーさん
>その内の100回を受け持った
>またまたナイスな表現なんでちゅ☆。

同じ人間が回し続けないと
結構ハマる時ってありますね。
ただ一人で500回ハマると辛い(泣

> P.ちゃん今日もまた、懲りずに負けてきたんでちゅぅううう☆。
> 地味に三連敗なんでちゅ☆。(悲

勝ち負けを繰り返せればダメージ少ないですけど、
連敗は精神的に来ますよね。。。
次は勝利を祈っています!

> ただ、1パチで一、二万負けたとかの話を聞けば、P.ちゃんまだまだ修行が足りない?とか思ってしまうんでちゅ。
> P.ちゃんも今、勝ちを目標にしていて、なんとか遊べるかな~?って位置から沈みそ~な予感。(苦笑

1パチで1万といったら、4パチの4万ですから、
ほぼ取り返せない感じですよね。
でも、その人が「遊べた」と思えるなら、
1万円は安いのかもしれないですけどね。
1パチは価値をどう捕らえるかなのかもしれません。

>勝ちを目標

ピーカーさんに激しく同意です。
これからもお互い頑張っていきましょう。p(^-^)q
2011/04/30(Sat) 09:48 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
