共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瞬発力
2011年05月04日 (水) | 編集 |
インターネットのニュースで
大阪の辻学園が倒産したことを知った。
でも、マネキネコは勘違いをしていて、
辻学園と辻調理師専門学校が同じ学校」だと思っていました。

違うのですね。

いや、でも同じだと思っている人は多いと思うのですよ。

帰ってそのニュースをジャジャ丸に話したところ、
へー、倒産したんや。そこの工事行ったことあるんやけどな。
と言い、学校が2つあることは知っていました。

だって、工事に行った時に『ここ辻調理師なんですね』、って言ったら
 速攻怒られたもん。

かなり、ライバル視していたようです。


5月3日、J店。
会社から帰って、J店に行ったわけですが、
GWなので、それなりに人はいました。
打つ台の選択が難しいですね。
無難に角台の甘沖縄2にて遊技スタート。

なんとかピンポイントで回るようになってきて、
貯玉1K使用したところで、単発当たり。
持ち玉内で再び当たりを取れて、持ち玉に余裕が出てきたところで、
ジャジャ丸が来たので出玉を分ける。

ジャジャ丸は隣の甘沖海2を開始。
今日は珍しく隣で並んで打って、出玉を増やすことができた。

マネキネコの結果は
単・3連・6連・6連。

最後の6連の時は初当たりが
サムボイス「キュイン」からサム登場にて
16R当たり。
この時、保留が無い状態でラウンド中に保留が貯まり、
次の回転もサム「キュイン」からの16R当たり。
2連続でサム登場にはびっくりしましたね。

さらに、5回目の当たり時に
ST内でビッグハイビスカス登場、
枠外カニ動いて大当たり。しかも16R

短時間で16Rがいっぱい引けて瞬発力のある実戦でした。

ジャジャ丸は16R当たりがなかったけど、
連チャンしてくれたので、2人合わせて万発獲得して遊技終了。


本日の結果
投資 貯玉1.5K
出玉数 10600個→貯玉

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
辻学園とは違うんですねww辻調は実家の近くにありますけど一緒と思ってました(^_^;)
2011/05/05(Thu) 23:06 | URL  | holy #-[ 編集]
Re: holyさん
holyさん、こんにちは。

> 辻学園とは違うんですねww辻調は実家の近くにありますけど一緒と思ってました(^_^;)

holyさんも同じと思ってました?ww
統計取ったら、勘違い率高いかもしれないな。
辻調理師のHPに、「辻学園」とは無関係ですって、
掲載してましたね。

コメントありがとう!
2011/05/07(Sat) 12:56 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
