共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
25
2011年05月05日 (木) | 編集 |
はがっきさん、ごめんなさい。
昨晩は1分遅かった・・・


5月4日。

今日からマネキネコのゴールデンウィーク休暇スタート。

いつも私が、
マクロス打ちたい。
と言ってるので、
今日はマクロスが設置されている店へ行くことになった。

店に到着、16時半。
お目当てのマクロスは両隣が遊技中。

とっても座りにくいのです。

なので、他の台を打って、
マクロスが空くのを待つことにした。

わ、回んない。

回らない台を転々として、
このままではマクロスを打つ前に
お金をたくさん使ってしまいそうと思っていると、

ジャジャ丸が当たっていました。

エヴァンゲリオン~始まりの福音

この台、打ったことなかったので
確変を打たせてもらいました。
でも、ここ等価だから
出玉削りが半端ないです。
アタッカー途中で閉まっちゃうんだもんね。

8Rを2回含んだ6連獲得できて、当面の持ち玉確保。

途中、カヲル君が目覚めるシーンの
全回転を見ることができ、
少しエヴァを楽しめました。

で、時短終了後にジャジャ丸の様子を見に行くと、

マクロスで当たっていました。

もう時短に突入していたところですが、
また席を譲ってくれて打たせてもらいました。


時短終了して、エヴァとマクロスの出玉は
たくさんあったはず・・・。


ノマレかけてるよ。

やばい、このまま当たりを引けずに終了するのか
とあせっていると、

バトロイド疑似連発生。
リン・ミンメイが歌を歌って、
ラブシーンリーチに発展。

当たってくれました。

438回転、粘ってよかった。

3連獲得。

さらに時短終了して84回転目。
確定音が発生して、

ダイダロスアタッーク

確変大当たり。

これは2連で終了しました。


念願の大当たりを獲得できて、
今日は楽しめたね、といったところで遊技終了。


えっ、何が25かって?

まさかの4パチ25玉交換?





25銭ぱちんこでした。

えっ、バレてましたか。。。

遊びのぱちんこなので、収支計上しませんが、

合計1.4K使用して
5440個獲得。
等価0.25パチなので、
1.3Kに換金、-0.1K

ほとんどの人が負けて帰る中
頑張った方ですよ。
皆様、GW中のぱちんこ。
特に低貸玉は激シブ調整なのでご注意を。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
25銭ぱちんこ?!。
ヨンパチの1/4の1/4...って。
あ゛ぁ゛~、もちかちて。
100円で「玉を抜いてください。」とか...。(ないない;、パーソナルでしょ。
た、たぶん・・・。P.ちゃん、感覚狂うね、逆に。(苦笑
営業が成り立つ?ところに、凄さを感じます;なんでちゅぅううう☆。

マクロスが打てて当たりまで、良かったんでちゅう☆。

P.ちゃんも、クラブムーンで玉砕してこよ~っと☆。(←もぉ、末期でつ;
2011/05/05(Thu) 16:51 | URL  | ピーカープリンコ #0MXaS1o.[ 編集]
Re: おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
ピーカーさん、こんにちは。

> 25銭ぱちんこ?!。
> ヨンパチの1/4の1/4...って。
> あ゛ぁ゛~、もちかちて。
> 100円で「玉を抜いてください。」とか...。(ないない;、パーソナルでしょ。

玉貸しは島の真ん中に玉貸し機が置いてあるのですよ。

> た、たぶん・・・。P.ちゃん、感覚狂うね、逆に。(苦笑
> 営業が成り立つ?ところに、凄さを感じます;なんでちゅぅううう☆。

25銭ぱちんこだけでは成り立たないでしょうが、
等価4・1パチもあるので、そこから利益を得ているのでしょう。

> マクロスが打てて当たりまで、良かったんでちゅう☆。
>
> P.ちゃんも、クラブムーンで玉砕してこよ~っと☆。(←もぉ、末期でつ;

念願のマクロス楽しかったですよ。
好きな台を打つのが一番良いですね。
ピーカーさんもクラブムーン楽しんで下さい。ヾ(*'∀`*)ノ
2011/05/07(Sat) 12:53 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
