共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW日記
2011年05月08日 (日) | 編集 |
5月6日。

今日も25銭ぱちんこに行くことにした。

マクロス、マクロス、マークロース♪

マネキネコはマクロスが打てれば、それでいい。

開始早々、ジャジャ丸がギンギラパラダイス2
大当たりを獲得し、6連チャン。
当面の持ち玉を確保できた。

私はルパンを打っていたのですが、
マクロスの隣がどいたので、すかさずマクロスに移動。

そこからは2人でとんとんと当たりを引き、
出玉を積んでいきました。

マクロスは、単・確単・単の大当たり4回ながらも、
200回以内の早い引き戻しで、
なんとか最終3500個程獲得して終了。

ジャジャ丸はギンパラ2で粘って、
6000個程を獲得していました。

結果は
投資 0.6K
出玉数 9500個→2.3K換金
ということで、微妙に勝った。

~0.25パチで稼げるのか。
タイトル変更する日も近い?ww

夜から様子見でJ店に出撃。
えー、やられちゃいましたよ。

ジャジャ丸、貯玉1K現金2K使用してノーヒット

マネキネコ、貯玉1K現金1.5K使用して、
甘フルメタルパニックの潜伏拾って単発。
甘清水の次郎長、最後に1玉ポコーンと入った分で
インパクトフラッシュ発生。
確単の2連、出玉ノマレて終了。

激回収デーだったな。


5月7日。

たまの休日、ドライブを楽しみました。
特に目的地はないですが、
奈良・和歌山方面へ抜けて、ぐるーっと走ってきました。

途中、道の駅でツバメの巣があって、
ちょうどツバメが巣に戻って来ました。
最近、ツバメ見てなかったな
と感傷にひたるマネキネコでした。

家に戻って、たこ焼きプレートでたこ焼きを作って食べました。
でも、ジャジャ丸の方が作るの上手なので、
マネキネコは食べる専門。
普段の料理はちゃんと作ってますよ。


5月8日。

0時、ジャジャ丸の誕生日だね。
ということで、

ムフフな夜を過ごしました。
これ以上書けません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
