共有ナイトパチンコ奮闘記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
知らなきゃ損をする
2011年05月19日 (木) | 編集 |
5月18日。

マネキネコはまず初めにミドルのシンデレラボーイ2を打った。
140回、あまり回せず台移動。

MAXのエウレカセブンに座り、打つこと10回転。
けたたましい確定音が鳴り響き、
振り向くと、ジャジャ丸がこっちを向いていた。

目と仕草で合図。
当たったん?
うん、そうみたい。

台枠のところにVの表示があり、
これは大当り確定演出なのでしょう。
リーチは全回転になっており、当然大当り。

MAX機種なんだから、続いてくれよ。
ラウンド振り分けは記憶していないが、
割と15Rを引けて、13連チャン達成
一撃、万発は獲得できたでしょう。

ジャジャ丸はミドルの沖海2で3連チャン獲得したものの、
のまれて私の玉を渡してあげる。
ジャジャ丸はその後、MAXのガメラやミドルの冬ソナ2を打っていた。

時短終了後、280回転まで回して当りを獲得できずに終了。

帰る途中、ジャジャ丸が
ガメラで2Rランプ点いたけど、2通やったんやろな。

でも、アタッカー開放長かったな。

あまり回らないから100回転でヤメたわ。


なぬ? 


帰ってインターネットで検索。
ガメラ2Rランプ点いて、アタッカーロング開放の場合、

潜伏確変引いてますよ。

まぁ、仕方がない。当りを引けなかったわけだし、
無駄に玉を消費しても、もったいないし。

それに、25銭ぱちんこだからね。
あきらめがつきます。

でも、ジャジャ丸はあまり潜伏確変を理解していないから、
気をつけてもらわなければならないな。


最終、7150個交換。
投資金額1.6K、換金1.7K。

休日に遊ぶなら、丁度いいかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
