共有ナイトパチンコ奮闘記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
知らなきゃ損をする パート2
2011年05月20日 (金) | 編集 |
5月19日、J店。

まずは、甘フルメタルパニックの潜伏してそうな履歴の台を打つ。
1個だけ入賞させて、しばし待つ。
ボイス発生しないので、潜伏していない。

アチこーこーに台移動。
横の甘ギンパラ2を打っていたジャジャ丸が当りを引く。
ビッグチャレンジに突入したものの、
ビッグ1、スモール4と寂しい結果。

アチこーこーがあまり回らないので、
隣のライトのルパン三世徳川を打つ。

現金1Kを投資したところで、
不二子おねだりチャンスに突入。
でも、STはスルー。

出玉獲得できなかったらしょぼいやん。

しかも、スルーが通らないので、
電サポ中も玉が減る、減るー。

電サポあるのに追い金せんとあかんのか。

とあせっていたら、なんとか時短で大当りを獲得できた。

4Rの3連チャンを獲得。

時短抜けて、しばらく打つと
トラ柄のパトカー通過。
銭形追跡リーチに発展して大当り。
このリーチで当たることほとんどないから嬉しいね。

8R獲得したけど、STはスルー。
STであまり当たってくれないですなー。

隣におばちゃんが出玉を持って座ってきた。
アチこーこーを打ち、早くも大当りを引き当てる。
BIG BONUS
のボイスが聞こえてきた。

わー、これは連チャンするんとちゃうか。

相手のペースにノマレないよう自分の台に集中する。

おばちゃんが席を離れていった。

単発で終わってしまったんかな。

ルパンの時短が終わり、時間は22時手前。
ここから出玉を獲得するのは難しいか。

他の台を打つか迷って、何気なく隣のアチこーこーの
カウンターを見た。

27回転で終わっていました。

アチこーこーの機種スペック。
初回にBIG BONUSを引いたら、
5回の電サポがつき、
その後32回転まで確変が潜伏する。


つまり、おばちゃんは知らずに移動してしまったのである。

これはありがたく、いただいちゃいましょう。


2回転目で大当り獲得。
5回転の電サポが抜けて、再び大当り。
次は5回転内で大当りを獲得できて、
電サポ付ST32回に突入。

しかし、チャンスを生かせず、
100回転まで時短がついたのに当りを引けずに終了。

まぁ、他人の確変をいただいたのだから文句は言えない。


もし、おばちゃんが席を離れる前に
確変が残っていることに気がついていたら
教えてあげていただろうか。
多分教えていません。人によりけりかな。
マネキネコ、意地悪かもね。


ジャジャ丸が甘沖海2で獲得した出玉とあわせて
交換して終了となりました。



本日の結果
投資 貯玉2K、現金3K
出玉数 5000個
発泡酒1ケースお持ち帰り、残り貯玉。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
