共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満足です。
2011年06月01日 (水) | 編集 |
5月31日、J店。

まずは貯玉1Kで甘地中海を打つが、
1度も当たりを引けずヤメ。

ジャジャ丸の様子を見に行くと、
甘華恋姫伝で出玉を獲得していました。

分けてもらって、甘蒼天の拳
拳志郎群登場からボタンPUSHで直撃当たり。
15Rを獲得できて、その後4R×3を獲得。

あまり回らなくなったので、台移動。
キングブレイドを打ってみる。
初打ちでしたが、やっぱサンキョウのドラム機種面白い。

しばらくすると、ジャジャ丸が来ました。
どうしたん?
戦国乱舞で当たったから打つか?
ということで、交替して打たせてもらう。

大当たり3回獲得したところからスタート。
気持ちよくさらに3回の大当たりを獲得。

決戦モードが終わり、
ジャジャ丸に交替しようかと思ったけど、
少し打ちこんでみた。

7回転目。
兜ヤクモノがキーンと鳴り響き、
対決チャンスに突入。
黒田官兵衛と片倉小十郎の対決。

キリン柄カットイン!

これは、もしや・・・。




ハズレ。

ん?、ボタンがレインボー。

兜役物出現して大当たり。

時短がないけど、臥龍の刻で当たれば
連チャンしてるような演出が見れるんです。
ギンパラ2のようにね。


伊達政宗強し

敵の先制攻撃を受けても、
復活するのだよ。

見る見る箱を積み上げて、9連チャン。
画面上は15戦となっていました。


久しぶりに満足な出玉を獲得できて、
月末を終わることが出来ました。


本日の結果
投資 貯玉2K
出玉数 19300個→貯玉

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
