共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Yatta!
2011年06月06日 (月) | 編集 |
6月5日、J店。

まずは甘海。
貯玉0.5Kで大当り獲得。
出玉消滅。
さらに、0.5K貸出。
大当り獲得。
出玉消滅。

といった負のループにはまり、意気消沈。
ジャジャ丸が出玉獲得してくれるまで、待っておこうと、
雑誌を読んで時間を潰す。

ジャジャ丸の様子を見に行くと、
甘マトリックスで大当りを獲得していました。
2連チャンだったので、出玉は少なかったものの、
とりあえず少し分けてもらい、
ライトスペック・ルパン徳川を打つ。

数回転で擬似3まで発展。
タイプライタ予告「好機」の文字。
赤パトカー通過して、銭形リーチに発展。

わぁ、一番しょぼいのんに行ったわ

と思っていると、案の定パトカーが崖から転落。

ハズレたね。

と思っていると、
崖の下から銭形が這い上がってきて、ルパンを捕まえた。

おー、こんな大当りパターンは初めて見た。

2連チャンして、ジャジャ丸に玉を渡してあげる。
時短終了後、すぐにまたもや擬似3演出。
タイプライタ予告「ルパン一味の命運はいかに」の文字。

豪華客船リーチに発展。
ストーリー系は長いんよね。
それに長いリーチを見させられた上、
ハズレた時はめっちゃ悔しい。
ハズレるなら早くハズレとけ
って感じですよ。

長いリーチもやっと終盤。
ルパンと不二子が打った銃弾は・・・
見事敵に命中。

なかなかいいやん。
と、ほくほくしていると、幸運はまだまだ続いた。

ルパンでは珍しくSTでさくさく当たり、10連チャン。
大当りも8Rに偏ってくれたおかげで、
大量の出玉を獲得。
16Rも1回獲得できたし、満足でしたね。

ジャジャ丸は甘ギンパラ2に移動して、
何回かの当りを獲得したけど、
最後は出玉1000個ぐらいで終了。


本日の結果
投資 貯玉2K、現金1K
出玉数 11400個→貯玉


今日の「Yatta!」は、パチンコではありません。

ジャジャ丸が馬券を買った安田記念。
馬連見事的中。

万馬券GET でした。

でも、賭け金が少ないから儲けは1パチ並ね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
