共有ナイトパチンコ奮闘記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越し完了
2011年06月16日 (木) | 編集 |
6月14日、15日。

引っ越し作業で忙しかった。
14日に荷物をまとめて、
15日に2トントラックを借りて荷物を運んだ。
こんな時、トラックを運転できるジャジャ丸が頼もしく思える。
男はガテン系がいいね。

えっ?新しいところに引っ越したのかって?
いえいえ、マネキネコの荷物をジャジャ丸の家に運んだのです。
これでやっとひとつ屋根の下になりました。

別に今までの生活と何ら変わりはありませんが、
家賃を余分に払わなくていいので、ちょっと家計に余裕が出るかな。


両日とも夜から25銭ちょいパチ。

14日 マネキネコがミドルのおりんで当たりを引いて7連チャン。
ジャジャ丸は甘デジしか当たりを引けずに終了。

マイナス100円


15日 ジャジャ丸がガメラで2確を引く。
マネキネコもアクビちゃんで大当たりを引いて、8連チャン。
しかしジャジャ丸は一向に当たりを引けない。

その後、マネキネコはMAXのエウレカセブンに移動して、
7R×2を獲得。

ジャジャ丸は心折れて、他の台を打つ。

最後に残った玉でガメラを打つも、当たりを引けずに終了。
2通に落ちたわけではないのに、500回ハマリ。
ほんまに確変だったのだろうか?
出玉ノマレて終了。

マイナス1800円

リニューアルのサービス期間は終了した模様です。

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす☆

最近潜伏する機種打ってないですけど見間違いとかあるし嫌ですよね(^_^;)簡単なランプにしたらいいのにw


ちなみに確変で500超える確率は0.0003%です…
2011/06/18(Sat) 00:54 | URL  | holy #-[ 編集]
Re: holyさん
holyさん、久しぶりー。
元気になったようですね。(^-^)

ガメラは謎のままなのです。(汗
ランプの見間違えはなかったようです。

大当り履歴
1回目-2Rロング開放→確変確定
2回目-祈願モード、2Rランプつかず、ガセ
3回目-祈願モード、2Rランプつかず、ガセ

その後、モード移行はなし。

まぁ、確変中でも電サポなくて、あまり回らなかったら
ハマっていくものなのでしょう・・・。

パチンコは楽しく打つのが一番だから、
いらっとせず、「こんな日もあるさ」という気持ちでね。
2011/06/18(Sat) 09:45 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
そうですね(^_^;)イラッとするのはいいことはないですよね♪


ちなみにロング開放は2R確変と2R通常がありますんで8のランプ判別しないとわかんないような気が。。。

違ってたらすいません。
2011/06/19(Sun) 23:50 | URL  | holy #-[ 編集]
Re: holyさん
>ちなみにロング開放は2R確変と2R通常がありますんで8のランプ判別しないとわかんないような気が。。。

えっ?そうなんですか。
見たサイトの情報が間違っていたのでしょうか。
無料サイトだからアテにしてはいけないのでしょうね。
ちょっと損したかも・・・。
2011/06/20(Mon) 09:56 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
Re: holyさん
ガメラの2R確変の追記。

情報見直したら、アタッカーロング開放はやっぱり2パターンあるみたい。
私達が情報を勘違いしてたわ。アホやね。。。
教えてくれて、ありがとう♪
2011/06/20(Mon) 10:03 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
