共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引越のあとかたづけ
2011年06月17日 (金) | 編集 |
引っ越したのはいいけど、荷物が邪魔です。
早く処分していかないといけないなぁ。

6月16日、25店。

マネキネコ、ミドルのヤッターマンで確変大当り、6連チャン。
ほぼ初打ちだったので、色々なリーチを見れて楽しかった。
ヤッターマンの懐かしさに顔が緩んでしまいました。

ジャジャ丸が当りを引けず、玉が減ってきました。
あせったマネキネコは台移動。
無謀にもMAXの月影を打ってみる。

20回転ぐらいで、電サポ付確変に突入。
しかし、単発。

100回時短終了し、打ち続けるか迷ったが、
ノマレてもしゃあないと思い、続行。
それがよかったのか、また20回転で大当り獲得。
5連チャンして、時短終了したらヤメだなと思っていたら、
保留で「激アツです」のボイスが発生。
夢月のリーチになって大当り~♪

今日はラッキーだなぁ。

単発で終わってしまったけど、
MAXタイプでこれだけ短時間に初当りを引けたら満足です。
今度は本当に時短消化にて終了となりました。


換金の際、注意しておけばよかった。
100円足りない。
おばちゃんの故意か勘違いかわからないけど、
たとえ100円でも、もったいないですからね。

今日の結果は、プラス1500円でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<シーコメいただいた方へ>

こんにちは。
私達のパチンコは遊びですから、
自分達のお金の限度内で楽しんでいますよ。
0.25パチで換金は少ないですが、
夜からの勝負で気軽にミドル・MAX機種を打てる。
25店では遊ばせてもらっています。

またお気軽にメール等でご連絡下さいねー。
2011/06/18(Sat) 17:34 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
