共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
潜伏は面倒くさい
2011年06月20日 (月) | 編集 |
昨日のコメントでholyさんにガメラにおける
2R確変のパターンを教えてもらい、
間違った思い込みには気をつけなければと反省。

まぁ、25銭だからよかったけどね。

しかし、気になって何箇所かのサイトで
情報を調べてみたら、間違って記載されているところもあった。

潜伏確変って判別が難しい。
そう思うなら打たないのがベストなんですけどね。


6月19日、25店。

甘華恋姫伝を打っていたジャジャ丸が早くに当りを引いてくれた。
その出玉を分けてもらって、北斗の拳ラオウを打つ。
今の北斗じゃないですよ。

世紀末モード突入も2Rランプつかず。
再び世紀末モード突入した。
今度は2Rランプ点灯。
セグ表持ってないから確変なのかわからん。

でも、2・4・6の目だから通常じゃねーの。

セグの形はトを逆にしたパターン。
これって、甘デジの時に確変だったけな。
もう訳わかんなくなります。

だが夜背景になったり、熱そうなリーチに発展したり、
確変っぽい兆候を見せるのであまり回らないながらも打ち続けます。

甘華恋姫伝を打っていたジャジャ丸が台移動。
ミドルのおりんに移るやいなや、
キュルキュルって音がする。

もしや。

後ろを振り返ると、ジャジャ丸が「この台や」のジェスチャー。
さすが、ジャジャ丸。オカルトのような引きっぷり。

ジャジャ丸がこちらにやって来て、
おりん打つか」と言ったその画面で何やら熱い予告。

これ当たるかもしれんから打っとくわ
とジャジャ丸に告げて、リーチを見守る。

98回転目、擬似4から夜空に五車星さん達。
ジャギリーチ後半発展、キリン柄カットイン。

これで、ハズレたら相当凹むぞ。


当たってくれました。

それからは無事に大当りを獲得できたものの、
アタッカー周りが厳しすぎて玉9個で閉まってまう。
スルーが厳しすぎて玉減り、回転止まるのねー。

と、辛い遊技状況ながらも、
右打ちハイパーボーナスを獲得できたときの
玉こぼしがなく、スポスポとアタッカーに入るのが
至福の時間でしたね。

7連チャンを達成し、
ラウンドソングは「愛をとりもどせ
北斗を打つなら、やっぱりこの歌を聴きたいです。

でも、7連チャン目からが鬼門なのです。
ラオウが登場すると、急にケンシロウが弱くなっちゃうのです。

やっぱり敗退。
そして、時短終了。

少ないお金で早く大当りを獲得できたし、
今日も遊ばせてもらえました。


今日の結果は、プラス1300円でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラオウは僕もよく打ちましたねー(^^♪

今となっちゃ2000発はよくあるけど当事の箱に入りきらない出玉はうれしかったですね☆

ラオウは確かにスルーきついのはばかばかなくなっていった記憶あります(^_^;)
2011/06/20(Mon) 23:52 | URL  | holy #-[ 編集]
初めまして。
パチンコを素敵に楽しまれているブログですね。
また遊びに越させてください。
2011/06/21(Tue) 05:32 | URL  | 中海 #-[ 編集]
Re: holyさん
北斗ラオウ打ち込んでましたか。
私はMAXタイプはあまり打っていなかったので、ほぼ初打ちでした。
16R獲得した時の出玉感は爽快ですね。
北斗は甘デジでよく打ちますが、やっぱり飽きませんね。
こういう機種を長く設置してもらいたいものです。(*^-^*)
2011/06/21(Tue) 09:37 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
Re: 中海さん
中海さん、はじめまして。
訪問ありがとうございます。
どうぞ、また読んでやって下さいませ。m(__)m
2011/06/21(Tue) 09:39 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
