共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい機種は打てなくても
2011年06月21日 (火) | 編集 |
25銭ぱちんこを打っていると、当然ながらあまり新台を打てない。
でも、新台で回らないより中古だけど回る台の方がいいよね。


6月20日、25店。

段々釘が厳しくなってきているようだ。
序盤、ちょこちょこ台を打っては移動の繰り返し。

これは今日は当り引けないかもな

と、気を落としつつも、ミドルのおりんを打ってみる。
3回転目、擬似った。
そして、パトりんどうが鳴り響いた。

昨日に引き続き、おりんオスイチやわ。

7でリーチがかかっているので、嬉しい確変確定。

そこからは、あれよあれよと当たってくれました。


敵の攻撃受けても、パトりんどうがキュルキュルっと鳴り響き。

確変かわからなくても、どんどん当たってくれて。

ふすまが開いた時にエイリヤンも見れましたよ。


このお店、25銭ぱちんこの終了時間は21時半なのですが、
確変・時短が継続している場合は、
明日に持ち越しか閉店終了まで打たせてくれるんです。

明日の朝なんて行けるわけがないので、当然遊技続行させてもらった。

結果、22時10分まで時短が継続して、
12連チャン達成にて終了となりました。
よく続いてくれたものです。

ジャジャ丸はミドルの沖海2で単発引いただけでしたけどね。


今日の結果はプラス2000円でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
