FC2ブログ
共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の楽しみ
2011年06月26日 (日) | 編集 |
先週は特に盛り上がらないパチンコを打っておりました。

25銭ぱちんこでは、ぼちぼち当りを取れて、
当りを引ける楽しさを味わっております。

1回だけ、J店に行ってきた。
最高の1パチイベント」と称していたが、
いつものように、ガセ。
もう、こんな営業をしてたら客離れに歯止めが利かなくなるよ。

やはり、パチンコの楽しさって出玉を獲得するところにあると思う。
同じ玉数を使って、J店では甘デジでさえ当りを引けない。
一方、25店ではミドル・MAX機で1回ぐらいは当りを引ける。

なぜ25店では当りを引けるのか。
回る台をそこそこ置いてくれているのです。
25銭といえども、等価なのになぜそんなに甘いのか。
ほぼ全員といっていいほど、換金をしないからなのです。
そう、ゲームセンターなんですよね。

25店は客からほぼ100%お金を回収できるということで、
25銭ぱちんこの増台を始めています。
客を楽しませてくれるのならば、それでもいいのかもしれない。


最近の楽しみは、サミタです。
以前からカイジ鉄槌をプレイすることができたのですが、
数日前?から極対象機種になって、ますます楽しめるようになりました。

極とは何かというと、予告・リーチ・大当り演出において、
サイト側が指定しているものが出現したら条件クリアとなり、
達成率が表示されるのです。
RPGをしているみたいで、面白いです。

それと、戦国乱舞 紺碧の双刃を打ちましたよ。
もちろん、サミタでね。

まだ、体験版ということでプレイ時間は短かったのですが、
感想としては「つまんない

スペックが物足りないんですよね。
以前のスペックみたいに権利を獲得してから、
また続くのか、続かないのかっていうドキドキ感がない。
戦国チャンスに突入したら、3回1セットで終了ですからね。
今のパチンコでバトルスペックに慣れ親しんでしまったら、
こういうスペックはウケないような感じがします。

ジャジャ丸曰く。
昔の権利物は払い戻しがなかったから、その分回ってくれた。
しかし、今の店ではそれはあり得ない。
だから今回の戦国乱舞は打たないかもなー。

低換金の店で回る釘調整であれば、3回1セットでもいいのでしょうけどね。

スポンサーサイト
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。