共有ナイトパチンコ奮闘記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の様子
2011年07月08日 (金) | 編集 |
少し間が空いてしまいました。
この間、パチンコを打ってないのと思われているかもしれませんが、
懲りずに打っておりましたww

内容は報告するまでもなく・・・。
銀玉帝国において、最終安全装置が解除されちゃったらしい。

宇宙戦艦ヤマトに例えるならば、
イスカンダルにコスモクリーナーを取りに行き、
茶色い大地を青い惑星に戻さなければいけない状況。

わけわからんよねwww

コスモクリーナー、福島にお住まいの方は欲しいでしょうね。


また、良い記事が書けるようになったら、更新しますね。

その時まで、しばし待たれよ。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

はい。しばし待ってます。(汗)
頑張ってくださいね。
2011/07/09(Sat) 01:47 | URL  | 中海 #-[ 編集]
Re: 中海さん
その内、状況がよくなれば・・・。
書きたいと思います。
2011/07/09(Sat) 09:54 | URL  | マネキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
