共有ナイトパチンコ奮闘記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月&7月の収支
2011年08月01日 (月) | 編集 |
今も尚、ここを見に来ている希少な方たちのために。

自分達がどれだけ負けているかを自覚するために。

1パチの状況がどれだけ悪いかを伝えるために。


とりあえず、収支をUPしておこう。

6月の収支
実戦回数 9回
2勝7敗

現金収支-4K
発泡酒4ケース獲得(1ケース3Kにて計算)
合計 +8K

7月の収支
実戦回数 22回
7勝15敗

現金収支-45.7K
発泡酒6ケース獲得
合計-27.7K



現在、地味に11連敗中。

はっきり言って、もうパチンコ打たない方がいいレベル。/(^o^)\


最近、ブログをあまりチェックしないのでコメント欄は閉じています。

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
