共有ナイトパチンコ奮闘記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月の収支
2011年09月03日 (土) | 編集 |
しばらく更新をしていないので、もう見に来ている人もいないだろう。
ここでは日記を書くことはもうないかもしれない。
リンクしてくれている方々、ごめんなさい。

折角、パチンコで勝つために頑張って綴ってきた記録。
1パチの軌跡だけでも残していこうかなと思う。
8月の結果
25戦 14勝10敗1分け

現金収支-3K
発泡酒10ケース獲得(3Kにて計算)
合計 +27K


8月だけの収支を計算すると
貯玉使用44,000個
現金33K
獲得出玉146,300個
合計 +30.9K(現金レートにて計算)


8月は厳しいと覚悟していたけれど、予想外に勝てた。
メインに打っていたのがライトスペックで
甘デジより釘調整が良かったのが決め手だろう。

ある方にアドバイスをいただき、
お盆以降で甘海コーナーのコミコミ確率をメモしてきた。

数日間のデータ 8月お盆~末まで(甘海コーナー20数台の平均値)
1/60.4 1/64.4 1/60.3 1/72.2 1/75.8
1/69.3 1/78  1/75  1/107

8月末のデータは悲惨だった。
85 136 45 192 101 46 57 102
69 65 90 132 64 49 128
312 318 49 123 55 51 124
「この島はミドルかっ」と思ってしまう数値。

これが他のお店と比べてどれだけ差があるのかわからないが、
客に対して厳しい店に間違いはないと思う。

だがこのデータを見ても打つ店を代えるわけではない。
素人の我々にとって、ホールとは気持ちよく打たせてもらえる場所であればいい。
もしかしたら勝敗は二の次なのかもしれない。

いつかは良いお店になることを願ってまた遊びに行くだけだ。
だから収支が悪くても気にしないでね。
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
