共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草花木果のトライアルセット
2013年10月17日 (木) | 編集 |
最近、鏡を見るたびに
肌のキメの悪さに悩んでいました。

何か良いスキンケアはないか探していたら、
草花木果のスキンケアトライアルセットを見つけました。

以前から、気になっていたんですけど、
購入して気に入らなかったら嫌だなぁと決めかねていたので、
お求めやすい値段のトライアルセットはありがたいですね。

早速、注文して商品が届きました。

草1

トライアルセットって、量が心配だったけど、
まずは合格点かな。
ただ、洗顔ミルクはもうちょっと量が欲しかったね。

洗顔ミルクをお風呂の中で使ってみる。

草2

手で泡立たせて、顔に塗るとふわーっとすがすがしい青竹の香り。
この香りだけでも癒されるわぁ。

洗い上がりはさっぱりすべすべです。

次に化粧水で肌を整えて、

草3


最後にマスクジェルを顔にのばしていきます。

草4


使用後に鏡を見たら、心もち肌が明るくなった気がする。(気のせいかも)
やっぱりちゃんとスキンケアを行わないといけないなぁと反省です。

使い続けて肌がどれだけ変わるか楽しみ。
購入して、満足でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
