共有ナイトパチンコ奮闘記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
負けてばっかりだったけど・・・ありがとう。
2014年09月16日 (火) | 編集 |
ブログを書かなくなって、数か月。
ブログを書けるような状態でもなかったし、
書きたくなるようなパチンコを打てなかった。

母の入院、そして引っ越し。
忙しい日々を過ごして、やっと最近になって落ち着きを取り戻すことができた。

母は無事退院でき、介護サービスを利用して、
今のところは順調に暮らしている。

引っ越した後は、良いパチンコ屋を見つけることができず、
負け続きでパチンコを楽しむことができなくなっていた。

そんな中、引っ越す前のマイホを訪れる機会があった。
貯玉が500玉あるし、遊んでみようか。

彼氏と玉を分けて、甘大海を打った。
軽く当たりを引けて、なんとか持ち球を2箱まで増やすことができた。

でも、結局は彼氏がミドルで玉を使い果たしてしまって、
なくなっちゃったんだけどね。。。

だけど、久しぶりにちょっとパチンコを楽しめた。

ん?もしかして元マイホがちょっとマシになってきたんちゃうの?
と思っていた矢先・・・。

つい先日、再び元マイホを訪れると、
ジェットカウンターに「すべての貯玉を精算してください」との張り紙があった。

これって、イコール閉店ってことだよね?

そして、今日予想通り閉店となった。

この店では負けてばっかりだったけど、
ブログの友達と交流していた時は、ちょっとは勝たせてもらったこともあって、
色々な機種で遊ばせてもらいました。

開店当初はエヴァ2のシマばっかりだったけど、
先日行ったら、海とAKBのシマばかりで、4パチにはほとんどお客さんがいなかったよ。

たくさんの思い出をありがとう、JB店。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
